スマートフォン版はこちら

堀米耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

堀米耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市大宮区の病院、「堀米耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 330-0852
住所 埼玉県さいたま市大宮区大成町1-403 石川第一ビル2F
電話番号 048-651-6069
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

堀米耳鼻咽喉科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

たまごろう さん / 2012/01/05
掃除をしてアレルギー性鼻炎がひどくなったときに、一番家から近い堀米耳鼻咽喉科医院に駆け込みました。 昔からやっている病院のようで安心できました。 受付にはアロマが炊いてありました。 診察室の入り口には段差があるのでブーツなどで来た場合は気をつけたほうがいいです。 平日の昼間だったためか子供さんが多かったです。 話を聞いてもらったあとに飲み薬2種類と点鼻薬を出されました。 服用したらすぐに治ったのでやはり経験の豊富なお医者は違うなと思いました。
 
 


 

堀米耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

水谷耳鼻咽喉科産婦人科クリニック 埼玉県さいたま市大宮区堀ノ内1-210
耳鼻咽喉科野崎医院 埼玉県さいたま市大宮区天沼町1-333
たがみ耳鼻咽喉科 埼玉県さいたま市大宮区東町2-172
大成耳鼻咽喉科医院 埼玉県さいたま市大宮区三橋1-1339
内村医院 埼玉県さいたま市大宮区上小町841
自治医科大学附属 さいたま医療センター 埼玉県さいたま市大宮区天沼町1-847
耳鼻咽喉科市川医院 埼玉県さいたま市大宮区仲町1-89


おすすめ病院の口コミ

  • MINIちゃんさん
    埼玉県立小児医療センター 口コミ
    埼玉県立小児医療センター 小児専門の病院です。

    未熟児・新生児に対する高度医療と一般医療機関で対応が困難な小児に疾患の診察や治療をしていただける病院です。

    完全、紹介制度で予約制の診察です。

    建物が大きくとても広く圧迫感がない開放的な造りです。
    ベビーカーから車椅子でも、のびのびと移動可能です。

    埼玉りそな銀行のATMとコンビニ「セブンイレブン」が病院内にあり、とても便利です。

    子供が数年通院し、外科手術と入院を経験しましたが、先生はとても信頼おける方です。

    子供の事でとても不安な中、看護士さんも親切で丁寧で、親身に接して下さいます。
  • 灰かぶり姫さん
    関本記念病院 口コミ
    風邪を引いた時に内科を利用させていただいています。比較的、近所の人が利用しているような雰囲気があり、小さい子供からお年寄りまでにぎわっております。待合室は片面が大きなガラス張りで、室内はとても明るい雰囲気です。病院にありがちな暗い印象は受けません。先生は淡々としていますが、しっかりと症状を聞いて、薬を処方してくれるので安心です。また、まだ利用したことはないのですが、小児科が有名なところのようで、小さなお子様を連れた方が何人もおられます。わたしも現在、双子を妊娠中なので、出産したらこちらを利用したいと思います。
  • たいここさん
    済生会川口総合病院 口コミ
    知人の紹介で、ここ済生会川口総合病院の内科を受診致しました。とても、大きく綺麗な建物で設備等も充実しておりました。受付の方の対応も良かったですし、何と言っても院長先生のご対応の素晴らしさに感動致しました。とても気さくで親切で、素晴らしい病院だなと思いました。当時は、セカンドオピニオンとして訪れましたが、特に問題なく終わりました。近くではないため、何かあった時にすぐにいける病院ではございませんが、メインとして利用できたらいいなと思わせるような病院でした。
  • kkさん
    岡部医院 口コミ
    先生の技術力最高 安心
  • black_whiteさん
    山王クリニック 口コミ
    私が出産でお世話になったのが白岡町にある山王クリニックさんです。3度の出産でお世話になりました。妊婦さんは次回の診察の予約もできるし、先生が3?4人います。出産費用が安いです!入院の時の個室の料金も安いし、看護婦さんや先生方もみなさん親切で安心して出産できる病院です。入院中の食事も栄養バランスがとれた食事になっていて週に1度ビュッフェの日があり、その時のパンがおいしいと人気があります。大きな病院とも連携をしていて、子供にもしものことがあっても搬送されるようになっていて病院に救急車両が設備されています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

堀米耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ